スタート!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

本日、開業。

税務署に「開業届」を出してあっさり終了。
誰でもできて簡単というのは色々調べてわかってはいたけど、本当に簡単だった。

税務署は確定申告前の時期だし、空いてるかなと思ってたけど

とんでもない!

場所が狭いのもあって結構混んでました。

「遺産相続の書類はどこ?」と聞いている人や
お店でも開業するのかなという夫婦らしき人なんかもいました。


開業する日を今日にしたのは、

2023年1月6日は天赦日&一粒万倍日の最強開運日!

だからです。
どうせなら運が良い日の方がいいかと。

ラジオを聞くのが好きで昨日NHKラジオの
「あさこ・佳代子の大人なラジオ女子会」のゲストに
島田秀平さんが出ていて「天赦日」について話していました。

2023年は今日以外に

3月21日(火・祝)、8月4日(金)

だそうです。


どんどんお仕事の依頼が来て成長していくといいなぁ。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村