地元にもっと目を向けよう

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

今日は予報通り本当に寒いですね。

いつも朝散歩をしています。
今日は寒くて辛かった。
でも日差しは温かいんだなって実感しました。

散歩で近所をウロウロしてると
こんなところにこんなお店あるんだぁと
新しい発見に出会えます。

そんな時財布がないと困るのでいつも
小銭だけ持ち歩いています。
その時、使っているのがこちらのコインケース

左は以前に買って普段の買い物用に使っているもの。
右の白いものは今回散歩用に買い足したものです。
ちょっとデザインが違いますね。

最近は地元に還元しようとなるべく商店街で買い物を
するようにしています。
豆腐は豆腐屋で麺類も製麺所で買ってます。
スーパーで買うよりは割高になりますが、
やっぱりおいしい!(^^)!
生活が豊かになります。

これからもウロウロして新しい発見をしていきます!


 

  ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村